dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きるか死ぬかってなったら万引きしますよね?してもいいんですか?

A 回答 (9件)

南鮮の人々は普段からしてますわ。


それが「パラサイト・半地下のカジョク」ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

『死にたくなきゃあれを盗んでこい』と脅されても盗まず警察に通報しに行けばいいと思う。


警察に通報して不利だとしても、死ぬよりはマシかな。
    • good
    • 0

その質問には、答えられませんが。


どうにか、そうならない様に、人生するしか無いでしょうね・・・・・・

質問者様の様な可愛い子なら、おじさんが、お金くれると思います。
(悪い人には付いてかないで下さいね。)

私は紳士ですが。

彼氏(夫とか)とかに支払ってもらうでも、良いのでは無いでしょうか、
ご武運を。
    • good
    • 0

自分の命を護るのは最大優先事項です。

してもいいです。

が、もし捕まったら「生きるか死ぬか」を証明しないといけません。
それがなかなか難しそう。

捕まらなかったら、神様が許してくれたんでしょう。
    • good
    • 0

生きるか死ぬかに為っても万引きは駄目です、生きるか死ぬかでも犯罪以外の方法が必ず有る筈ですから、生きるか死ぬかで何故万引きなのか意味が分かりませんね。

    • good
    • 0

法律上「悪いこと」だが


法律・憲法以外の点からみると
悪いことでも無かったりするんだよな

生と死が関わってる状態なら…
「どういう状態だよ!?」
とは思うが売り手側から何らかの処置はあるとは思うが
それ以外は問題ない
親や警察を呼ばれておせっかいになるかもしれんし
前科が付くかもしれん
その後の生き方に苦労するかもしれんが
とりあえず「生きる」ことに問題は無い
    • good
    • 0

だったら飯屋行ってご飯食べさせてください。

仕事します。の方がいいでしょ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

万引きしないと絶対に死ぬという状況ならします。


してもいいわけじゃないと理解してします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!