dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族が大事なのにどうして他の人とも普通に遊びたいんですか?
家族と遊んだ方が楽しいのに他の人とも遊ぶんですか。

A 回答 (3件)

それで自分の中では気持ちのバランスが取れるからだと思います、家族とだけだと心のバランスが崩れてしまうのかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は親しかいないから分からないけどそういう物なんですか。
どういう心持ちで話したらいいんだろうと考えてしまいました。
遊ぶって何だろうって。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 22:21

家族が大事でも友人も大事だったら家族とも友人とも遊びたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

けっこうひどい扱いをされてきたけど、家族が大事なんだなって思って。
ドタキャンしまくるとか。

お礼日時:2022/07/29 22:23

口先では家族が大事と言いながら本音は自分が大事なんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分しか大事じゃないんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!