電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼氏に親友の話をしてて、彼氏がその親友の話を聞いてかわいいをめっちゃ連呼してて私に言ってるかわいいより楽しそうに笑顔で言ってて悲しくなりました、、皆さんならどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの親友だと思うから、気を使った相槌打ってるのに……


ってとこだと思いますよ

「じゃあ今度から気のない返事しとくわ。どうせキミの友達なんか全く興味ないし」

っていうのがお望みですか?

性格のいい彼氏だと思うけどなぁ
    • good
    • 0

あなたの話が上手なんじゃない?


あなたの話しをウンウン聞いてくれて、親友に対して良い印象を持ってくれて良かったじゃん。
うわべだけの「かわいい」と、あなたに対する愛おしい「かわいい」では、そもそも意味違うからいーんじゃないの?

あなたの嫉妬でしょう?
可愛く焼きもち妬いて、甘えちゃえば?(*^^*)
    • good
    • 0

あなたにヤキモチを焼かせようとして言ってるのかも。

    • good
    • 0

そんなハイテンションで


他の女性の方を褒める彼氏は
今まで居ませんでした。

私なら、そうでしょ?と言って
絶対彼と繋がらないように
予防線張ると思います。

警戒した方がいい気がします。
今の時代、
インスタ、TikTok、ツイッター、Facebook
色んな所で繋がる可能性あるので気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!