プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。

マッチングアプリしてて一つ疑問に思うのですが、
LINE交換をしたい理由として

「明日でアプリやめるので〜」
っていう男性多くないですか?

私的には普通に
「もっと話したいので〜」って言われた方が嬉しいです。

前者を言われても、「あーまたこれか。嘘っぽいな」って思ってなんか冷めちゃいます。

男性の皆さん、何か理由があるんですか?

A 回答 (2件)

会費が月払いだったりするので、やり取りが継続できない時にそういう話をすることはありました。

通常はある程度やり取りしてから(早い時は初日から交換しますが)交換しますけど、リミットまで日にちがない時にマッチングし、話を続けたいなと思った場合には、その旨を伝える、、そんな感じです。

女性は無料かもしれませんが、男性は最低でも月単位での有料ですから、区切りみたいなものはあると思います。

>「もっと話したいので〜」って言われた方が嬉しいです。

あなた規準ではそうなのかもしれないですが、中には「まだそんなにやり取りしていないのに」とすぐの交換を好まない人もいますし、逆に交換に全く抵抗がない人もいます。

個人的にはアプリのメッセージ機能は至極使いづらいので、さっさとLINEなど他の連絡手段にしたいところですが。

>前者を言われても、「あーまたこれか。嘘っぽいな」って思ってなんか冷めちゃいます。

それは仕方のないことかもしれません。
出来ることとしたら、あなたが相手ともっと話したいと思った時には早めにLINE交換を切り出すとそのようなことは減るかなと思います。
    • 1

男性は有料だからでしょ、長々とマッチングアプリ内でメッセージするより、早く無料のLINEに移行した方がいいと考えるのでは?

• 0