アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の隣で打ちたくても打てない
こういう時はトナラーざまぁですか?

「他人の隣で打ちたくても打てない こういう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ガラガラでも後からやってきてしれっと俺の隣で打とうとしやがって。
    うぜーんだよクソが。

      補足日時:2022/07/30 09:18

A 回答 (2件)

出過ぎだった為 止めてあるのだから その近辺の台は 回収台の可能性が高い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも反対側でトナラー行為されたりトナトナラーがやってくることはあるけれどね。

お礼日時:2022/07/30 09:21

それでも反対側でトナラー行為されたりトナトナラーがやってくることはあるけれどね」←後から隣に座ると出る・・というオカルトがあるので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに画像にある打てない台のひとつ向こうで打とうとするのがトナトナラーね。
打とうか打たないか考えて頻繁にうろちょろしてるのもちょっと鬱陶しいと思うんだけど。
どれ打ったって当たらない時はとことん当たらないんだから。

お礼日時:2022/07/30 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!