アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランスルーセント・グラスキャットって口に入るサイズは食べるといいますが、口に入るサイズってどのくらいの大きさですか?

質問者からの補足コメント

  • グラスキャットと一緒にバルーンモーリーを混泳させていて、バルーンモーリーが稚魚産んだのですが、グラスキャットは稚魚を食べますか?稚魚は体長7ミリくらいあります。

      補足日時:2022/07/30 13:44

A 回答 (1件)

グラスキャットは水面近くを棲息域とする魚なので、


モーリーちゃんの稚魚を食べる事はありませんわ。
また、モーリーちゃんは卵でなく赤ちゃんを産むので
一般の針子に比べると体力もあるので大丈夫ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!