アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕FtMなんですけど、胸を潰すの大変な割に痛いし苦しくて、しかもカミングアウトしてないから自作の物なんですよね。だから安全性も怪しい…(;'∀')なので、胸をなくせばタンクトップだけでいいし、苦しくならないんじゃないかな、と思い質問しました。どうしたら男子みたいにぺったんこになるか教えて下さい!

A 回答 (2件)

手術で取るしか無いよ。

    • good
    • 0

チッチとサリーの漫画に,胸にサラシを巻き付けている人が出てきたね


後で後悔してたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!