プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白い壁に虫が卵を踏んでその卵が孵化しました。この虫は何と言う虫ですか。

「白い壁に虫が卵を踏んでその卵が孵化しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤り  卵を踏んで → 卵を産んで

    「白い壁に虫が卵を踏んでその卵が孵化しまし」の補足画像1
      補足日時:2022/07/31 08:07
  • 1匹の虫は大きさが大体5ミリ位です

      補足日時:2022/07/31 08:09

A 回答 (1件)

「クサギカメムシ」というカメムシの幼虫ですね。


普通は葉の後ろなどに卵を産みますが、壁は珍しいですね。
成虫になるとくさい臭いを発します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これがカメムシの幼虫でしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています