アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察が持ってる銃のガスガンなのですがガスを入れていると、入れたガスが銃口からそのまま出てきます。もちろん引き金を引いても音もしません。原因はなんでしょうか。どうすれば直るでしょうか。

A 回答 (1件)

エアガンの種類がわかりませんし、原因は様々考えられますので、一概に「**が原因」とは診断出来ない。

マガジンを別のものと交換してみても不具合が再現するなら、エアガン側のトラブルなので、販売店に持ち込むか、メーカーに送って修理依頼するか、です。
「どうすれば直るか」と質問している時点で、質問者による修理は無理ですので、おとなしく修理を依頼する方が近道かと。たいていのメーカーのサイトでは、修理依頼の様式がダウンロード出来るようになっているので(注意書きもよく読んで)、それに記入してエアガンと一緒に発送すればいい。

お盆休み前ですので、依頼が遅れるとお盆明け以降の対応になってしまいますよ。
    • 0