都道府県穴埋めゲーム

4月3日から九州に旅行に行く予定です。夜行の指定席も取りました。しかし、うっかり、18切符の発売期間が3月までだということを忘れてました。そこで、四日分が必要なんです。大阪駅か京都駅付近で18切符が売ってる店を教えて下さい。できればその店の電話番号などの情報もよろしくお願いします。ちなみに私の住んでる所は奈良県です。

A 回答 (4件)

おはようございます



 いくつか回答がでていますので、遅いかもしれませんが、私がいつも利用しているのが、御堂筋線「梅田」駅南改札そば(阪神百貨店前)にある金券ショップです。(名前ど忘れしました、すみません)。難波からのって、一番後ろの改札口です。

 私も、昨日夕方利用しましたが、まだたくさん残っていました。ここの店は、必要分だけを使い、残りを買取もしてくれますので、とても便利です。

 いつも混んでますので、すぐわかると思います。

 店の名前とかを思い出せなくてもうしわけありませんが、参考になれば、と思いました。

 楽しいご旅行になりますように。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、返信有難うございました。皆さんのご意見を参考にして梅田駅、大阪駅あたりで探すことにしました。本当に有難うございました。また、質問する時があったら、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/03 10:17

こんにちは。



既に回答が出てますが大阪駅前第1ビル~第4ビルの
地下1F・地下2Fには数多くの金券ショップがあり
日曜日でも営業している店も多いです。
一応私が思い出せる範囲の金券ショップのサイトを紹介しておきますが
これ以外でも日曜日に営業している店はいくつかあったと思います。

【ワールドギフト】
それぞれの店のマークのところをクリックすれば
営業時間・電話番号等店の情報が表示されます。
http://www.worldgift.co.jp/tempo/index.html

【ジャパンギフトサービス】
http://www.japan-gift.co.jp/tenposyoukai_m.html

【チケットゾーン】
本店・2号店のところをそれぞれクリックすれば
営業時間・電話番号等店の情報が表示されます。
http://www.ticketzone.jp/shopinfo/shopinfo.html

参考URL:http://www.worldgift.co.jp/tempo/index.html,http://www.japan-gift.co.jp/tenposyoukai_m.html
    • good
    • 0

ここなら在庫はあるはずです。



梅田第一ビル店
大阪市北区梅田1丁目3番1-B200号
(大阪駅前第1ビル地下2階)
TEL:06-6456-1730
営業時間 AM9:30~PM8:00
(日・祝のみAM10:00~PM7:00

参考URL:http://www.three-m.co.jp/ticket/ticket_index.html
    • good
    • 1

地下鉄西梅田駅あたりに金券ショップが10件ほど並んでるところがありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!