アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)異性の友達で可愛くない子が可愛く見えることってありますか!?
そんなときって、どんなときですか!?

(2)反対に、可愛いと思っていたのに可愛く見えなくなってしまったってこともありますか!?

(3)友達の女の子から告白はないけど、あきらかに自分に好意を持ってるなってわかるときってどんなときですか!?
それでも普通に接しますか!?

女の人はカワイイをかっこいいに変換して回答お願いします。

A 回答 (3件)

(1)何か(よっぽど悪いことじゃない限り)をがんばっているとき とか

(2)悪口を言っているのを聞いてしまったとき とか
(3/1)好意ってほどじゃないけど嫌われてはいないと思うときは、普通の人にはつまらなさそうな話を聞いてくれたとき とか
(3/2)ほかの人の前できるだけ普通にして、本人の前ではまあ それなりに
    • 0

可愛い子が可愛くなくなったって思うときは簡単に言えば見損なったっていう風に例えれるんだとおもいます。

逆に可愛く見えるっていうのは見直した、あ、こんな人だったんだ~~って思うときではないでしょうか??見た目に関しては中身とは別に仕草が可愛く見えたりするときですね!!好意を持ってるってわかるときっていわれるとやはり今までの自分に接してくれている態度が明らかに変わって(よく接してくれる)いるときですね、例えば、今まで別々に帰ってたのに急に(ほんとに急に)一生に帰ろうとか、接近したくなってるのではないか?と疑える程度は多少の好意をもっているのではないかな?とカンで思えることがあります。
    • 0

こんにちは。

(1)何かを一生懸命やってる時。真剣な顔を見た時。
 仕草がかっこよかった時。オーラ。
(2)ダサいところを見てしまった時。
(3)すっごい話しかけられたり、見られてる時。
 普通に接してます。変な人だったり変なことされない限りは。
    • 0