電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気したら黙っときますか?
正直に告白しますか?
男女も教えて頂きたいです

A 回答 (4件)

別れる気が無いなら話さない、認めないのも優しさだと思います。

    • good
    • 0

男ですが浮気をしてもワザワザ白状するのは如何かと思う、ばれても否定すると思う。

    • good
    • 0

男だけど、わざわざ自分からは言わないかな。


聞かれたら素直に答えると思う。
理由も答えるかな。
    • good
    • 0

黙秘‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!