アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って女性に会えなくて寂しいって言われたらどう思いますか?
良く言っちゃうんですけど、いつもごめんねって謝られます。

A 回答 (3件)

女性に


「会えなくなるから寂しい」
と言われたら

「会えなくなることによって、少しでも寂しさを感じてくれるようなポジションに、今まで置いておいてくれていたんだなぁ」
と思うと同時に
「そう思っていてくれて、ありがとう」
と思います。
    • good
    • 0

マジで困る。


あまり頻繁に言われると鬱陶しくなる。

昔付き合ってた彼女がそんな感じだった。
1週間会えなくなるってだけで泣きながら寂しい寂しい言うんですよ。
最初はまあ可愛いななんて思いましたけど、こっちも仕事の都合とか色々あるのにそういうことをしょっちゅう言われると、可愛いなから困ったなになって、最終的には鬱陶しくなってくる。
ちなみに私もいつも「ごめんね」と言って謝ってました。
あなたの「良く言っちゃう」の頻度がどの程度か知りませんが、毎日、あるいは2日に一回は会いたいみたいな感じで言っているとしたら、可愛らしいとか嬉しいという感情を通り越して、鬱陶しくなってくるのでお気をつけを。
    • good
    • 0

単純に嬉しいです


少なくとも会いたくない人物カテゴリーの中には入ってないということなので
……社交辞令ということもありますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!