アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空調服は涼しいですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    詳しくありがとう‼️(^ω^)個別になぜか返事出来なくなったので、ここでお礼しますね‼️(^◇^)

      補足日時:2022/08/01 11:16
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)なぜか個別に返事出来なくなってしまいました‼️( ノД`)…この場を借りて深くお礼申し上げます!m(__)m

      補足日時:2022/08/01 11:34

A 回答 (3件)

涼しいです。


カンカン照りの畑で
作業しています。
空調服は風が来るのでとても涼しいです。
それと、暑い外からエアコンの効いた部屋に入ると、風がヒンヤリしてとても涼しいです。
    • good
    • 2

保冷剤ベストとファン空調は冷え冷えですね

    • good
    • 1

個人的な感想ですが、あまり涼しくはありませんでした。


(私が着用したモデルが良くなかっただけかもしれません。)

まず、重たいです。
重たいとより暑さを感じてしまいます。
例えば、熱い夏の日に教科書いっぱいのランドセルを担いで帰るのと
置き勉をして、手ぶらで帰るのとどっちが涼しく快適か…。

そして肝心の送風機能ですが、これまた暑いです。
真夏に外で作業するときに着用していると、完全に熱風を送っているだけでした。

外で、体を動かしながら作業をする場面ではあまり向いていないと思います。
もしかしたら、外でじっとしているときに着用する分には涼しく感じるのかもしれません。(交通量調査員など)

個人的には、空調服を着用するよりも、
薄着で水分を摂りながら作業することの方が涼しいと感じました(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!