dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空調服を使用されてる方へ

車のエアコンが故障して
暑さでバテバテです
購入を考えてます
実物を手にとって 
見たことないので
よくわかりませんが
涼しいと聞きます
配送の仕事なんですが
車のシートにファンが
塞がったりしませんか?

A 回答 (4件)

空調服を使ってます。


炎天下のスポーツで重宝してます。

空調服を着たまま、車のシートに座ると・・・・・
効果半減。

半減どころじゃなく、ほとんど効かない。という感じ。
理由は、背中部分の対流が無くなるから。

>おそらく車内の熱風が回るだけで、死にかけますよ。
空調服を着ている方がマシ。

元々、車内は暑い  ←死にかけてる。
人は、対流(空気の流れ)があった方が、涼しく感じる。
だから、空調服を着ていた方がマシ
    • good
    • 0

しません。

今のは空気が出るようにファンが付いていますが作業場邪魔にならないところにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像で見るとヤヤ斜め後ろについてるような?感じですね?

お礼日時:2022/06/25 15:27

それより、スーッとする霧吹きみたいなやつの方がいいと思います。

鼻も通りますわ。安いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/06/25 15:25

おそらく車内の熱風が回るだけで、死にかけますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
余計に暑いですね!

お礼日時:2022/06/25 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!