プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空調服バッテリーが無くなりました。
空調服バッテリーどこの会社ものでも、セットする事が可能でしょうかか?
お教えください。

A 回答 (3件)

電圧が合っていて電流が足りていて、バッテリーとの接続プラグが合っていれば大丈夫です。

    • good
    • 1

#1です。


見た限りファンには5V、15V、17Vの物があるようです。
    • good
    • 0

機種によるのでは?


たぶん、電圧は何種類もは無いと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!