プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月でも暑かったら冷房つけてもいいですか?

A 回答 (5件)

冷房をつけてもいいですよ。

温度設定して快適な温度まで下げたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

快適な温度で暮らせると心地良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 07:22

そんなこと一々人に訊く事じゃないだろう

    • good
    • 0

さいきん暑いよね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆立ちくんの家は、さいきん暑いみたい~

お礼日時:2022/04/13 07:21

電気代支払いできるなら

    • good
    • 0

ok


6月末の暑さで熱中症にならないように。でも外は風がまた冷たく荒天後また寒くなるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな時期でも熱中症にならないようにするのは大事ですね。

お礼日時:2022/04/13 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!