アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷房はつけたくないわね。まだ冷房デビューはしたくないわね。とりあえず僕は、この、暑いけど冷房はつけたくない絶妙な季節を、窓を少し開けることで乗り切ってるよ。でもなんか、少し体がだらけて、何もやる気が出ないような気もしなくもないわね。それは、暑さとは関係ないかもしれないけど。ちなみに、水分も食事も睡眠もしっかりとってるから、熱中症ではないわね。どう思う?

A 回答 (6件)

冷房の気持ち:二度と見るな触るな近づくな

    • good
    • 0

湿度が低いので、…

    • good
    • 0

湿気がそう言う気分にはさせるかな。

    • good
    • 0

エアコンに送風があれば送風だけでもいいと思います。

私は扇風機使ってエアコン使わないでいます。
    • good
    • 0

熱中症では無いと思う。

    • good
    • 0

特に何も思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!