電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレベーターに閉じ込められると何分くらいで酸欠になってしまうんですか?よく世界仰天で見ますが、どれくらいか分かりません。
また、熱中症はどれくらいで治りますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまアンサーありがとうございます!
    エレベーターではやはり酸欠にはなりにくいですよね!

    ではエレベーターと同じくらいの体積で、密閉された状態ではどうなるのですか??

      補足日時:2017/02/08 16:20

A 回答 (4件)

友人は1時間半閉じ込められました



しっかり携帯で写真を送ってくれました
    • good
    • 1

換気口が天井とかにあるのでまず酸欠はないかと。


熱中症は助け出されなければ治りません。
    • good
    • 2

エレベーターは密閉された箱ではありませんから、何時間たっても酸欠には成りません。


熱中症は、その時の状態によって数十分で治る場合から、治ることなく死に至るまでいろいろです。
    • good
    • 1

酸欠にはなりません。

換気がされているため。また、エレベーターが移動すると、上下の空気が自然に入る構造です。
熱中症は、手元の水を飲んでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!