dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

介護の仕事は必死でしていますけど、利用者の高齢者を誤ってエレベーターに閉じ込めてしまいました。これはもはや正社員なんかになれずに解雇されますか……?今は試用期間中で、バイトとして働いています。

A 回答 (3件)

長時間じゃないんでしょ?


事故報告書を書いて、真摯に反省してる所を見せて、くさらずに働けばいいよ。
会社は許してくれるんじゃない?バイトが事故起こすのを止められなかった会社も責任あるし。
    • good
    • 0

・利用者の高齢者を誤ってエレベーターに閉じ込めてしまいました



 どんなシチュエーションやねん。故意でなければ、無理があり過ぎやろwww
「介護の仕事は必死でしていますけど、利用者」の回答画像2
    • good
    • 0

パチュリー、ウッ!♂

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!