プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期にまだ日傘さしてても変に思われないでしょうか?

A 回答 (4件)

冬でもさしてますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

日傘の人たまに見かけますよÜ

    • good
    • 0

日傘と言うのは、日除け(直射日光遮断)が目的になります。


真夏の暑さ凌ぎのほかに、通年では紫外線除けになります。

日本では、夏季以外は湿度が低いので、紫外線強度が高くなります。
夏は暑さ除け、それ以外は紫外線除け、になるので、
日傘は通年で利用されます。
    • good
    • 0

特に何も思わないですよ。

個人の自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A