アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月末ごろまで日傘さしてたら変に思われるでしょうか?

A 回答 (9件)

まだまだ大丈夫ですよ

    • good
    • 0

さしたきゃさせばいい。


変に思われようが関係ない。
    • good
    • 1

変ではありません。


紫外線はまだまだ強いです。
    • good
    • 0

紫外線は四季には関係なく差します


とくに空気が澄んでいる秋から冬の方が紫外線の量は夏より強烈だそうです
日傘は四季にはまったく関係なく使えます
https://www.naturalweb.co.jp/uvcare/uvseason.html
    • good
    • 0

「季節の先取り」ですねッ!

    • good
    • 1

変に思う人がいないとは言いませんが必要なら日傘させば良いです。


湿度が低いぶん紫外線が強い、ということもありますから。
    • good
    • 0

台風が来なくなり、晴れの日が増えるので、地上に達する紫外線は多いので、それでよいかと思います。

    • good
    • 0

逆になぜさすの?


あなたなりに理由はあるんでしょ?
なら他人様にどう思われようがやらなきゃならないじゃないですか
変だ言われたら自分を曲げるのかい?
    • good
    • 0

10月末ぐらいであれば、日傘さしている人は


普通に居ると思いますよ(^^)

ちなみい自分の地域では、
冬でも日傘をさしている人を時々見かけますし
真冬でも晴天であれば日焼けしますので
全然変ではないと思います。

もしも、変に思う人が居れば
その人が了見が狭いとか、情弱なだけですから
気にしないで大丈夫です(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!