アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん夏は冷房を何度設定にしていますか?

A 回答 (9件)

数日前から25度になりました。


もう26度では我慢できなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:28

その時の状況によりますね


西日が差すので一番暑い時で23度
効いてきたら最終的には26か27度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:28

冷房は28℃、寝る時は寝冷えしないように29℃~30℃、水分をきちんととれば熱中症にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:28

今見たら16℃だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:28

25℃にして、扇風機回してます。


室温が下がって、エアコンの負荷が軽くなったらエアコン止めて扇風機!
省エネかどおかは知りません!(笑)
6畳の部屋ですが、木造です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:28

自動運転で26度+扇風機です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:29

30度ですね。


去年は29度でした。
年々熱くなり、外気―5度程度で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:29

家族は28℃


私は、25℃
抗がん剤治療して以来、汗が滝のように流れるんですよね(^^;;
28℃に設定されてしまう、もっと汗が滝のように流れる。
困った体質です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:29

今確認したら30度でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/07/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!