アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん冷房は普段、日中だと何度設定にしていますか?

A 回答 (5件)

26℃です。


部屋の温度が下がり涼しくなると、風量を弱くしたり温度を1℃上げたりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私も26℃です本当は28℃の方が良いのでしょうが、それだと少し暑いですね。

お礼日時:2022/06/30 17:42

27-27.5℃です。



去年までの機種なら26-27℃でしたが、ワンランク大きな機種を今年3月に買ったら、設定温度は1℃高くても冷え冷えです。
寒すぎる時は28℃にすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。最新のものだと同じ温度でも違うものなんですね!

お礼日時:2022/06/30 17:43

26℃です。


寝るときは扇風機で寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私も26℃です本当は28℃の方が良いのでしょうが、それだと少し暑いですね。

お礼日時:2022/06/30 17:42

21

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/06/30 17:41

28~30度



エアコンが30度以上に設定できません。
室内の湿度が下がると寒く感じるけど、止めると暑いし困っています。
冷房しつつ、時々窓開けて熱気を入れます。
ムダに電力を使っていると自責の念があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/06/30 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!