アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面長です。
黄色で囲ったところを縮めて面長脱却したいです。
中顔面短縮、両顎手術などの大掛かりなものしか方法はありませんか?
まだ高2なので大学に上がるタイミングで整形をしたいと考えています。
ですが、この酷い面長を治す方法は結構大掛かりな手術しかありませんよね?
涙袋ヒアルロン酸などでは確かに緩和されるかもですが、あんまりピンと来ません。。。
これからもっと知識をつけていきたいのでアドバイスお願いします。

「面長です。 黄色で囲ったところを縮めて面」の質問画像

A 回答 (3件)

残念ながら中顔面そのものを短くする施術はありません。

頬へのヒアルロン酸や脂肪注入などで輪郭に丸みを持たせることで面長を緩和させる事は可能です。
糸リフトなどで顔のもたつきを取ると小顔になる事もあります(まだお若いので必要ないかもですが)。
あとは好みは別れますが人中短縮などもいいかもしれません。
涙袋のヒアルロン酸はあまりとの事ですが私自身は面長の解消になりましたのでやった事がなければ一度試してみるのもいいかと思います。
顎の骨切り等は大掛かりで費用もかかりますし後遺症や死亡リスクも他に比べ高い施術になりますので慎重に検討してください。
    • 0

youtubeなどで小顔マッサージなど色々ためしてみてはどうでしょうか

• 0

そんなに面長ではないです

ボトックス注射で大丈夫なレベルです
    • 0