アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ほど前に買っていた携快電話6を数あるWinXP機にインストールしようと試みるも、USBドライバの不具合があり、そのサポートも終了しており断念。
Win2000機では無事インストールできましたが、テキストデータを作れないことが判明して、いやになりました。

当方、DoCoMoのN211iという旧型の携帯を使っています。
この携帯で、電話帳のデータのバックアップや復元が行えて、そのデータをExcelで加工したいのです。
この目的に合致したお勧めのソフトはありませんか?
ソースネクスト社以外でお願いします。

また携快電話6に付属の、充電機能なしのUSBコードは、何かに利用できないでしょうか。

A 回答 (1件)

>充電機能なしのUSBコードは、何かに利用できないでしょうか。

ドライバさえあれば他の携帯や携帯用のソフト(多くは汎用で使えますが、ソースネクスト以外だと認識されない場合もあります。)で使用可能です。

>Win2000機では無事インストールできましたが、テキストデータを作れないことが判明して、いやになりました。

データをCSV形式で保存できればエクセルで開くことが可能です。
(多くはこの機能があるはずですが?)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しかしどちらも無理なようです。