プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳は若者に入りますか??

A 回答 (33件中21~30件)

中年

    • good
    • 0

40は初老



老人の域に片足を突っ込んだところです。
    • good
    • 0

老若の岐路に立つ分水嶺です。


男の場合42歳は大厄だから...な♬
    • good
    • 0

若者は20まで!30は青年期、40は壮年層です。

    • good
    • 0

40代は若者ではありません。

中年です。
    • good
    • 0

若者です。

山上被告(41)を見てオジイや中年というやつは居ません。


逆に老け込んでいて10代でもおじさんに見えるやつもいますが


区切りは、所帯持ちは初老
独身は若者に違いありません!!!!!!。
    • good
    • 1

最高でも、~29でしょうね。

すごい質問ベスト3
    • good
    • 0

ちがうよ。


25歳からはオジンオバンの始まりだよ。
YouTubeの西村雅之さんにその質問してる人がいて、西村さんに小バカにされてたww
    • good
    • 0

若者は27ぐらいまでかなー後はおっさん

    • good
    • 0

60歳から見たら若者。


日本人はあまりにもエイジスト(年齢で人を差別する人)ですよ。テレビのインタビューなんかでもいちいち(年齢)って出してくるじゃん。そういうのが偏見を強くするのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!