プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロ過ぎませんか
プーチンは69歳で愛人に5人目も孕ましているなんてしるじられません
また、終末の国、フィンランドの、ニーニクソンは73歳と言う後期高齢者の癖に40歳も下の事実婚した相手と5歳のこどもがいますよね?

私が生まれた時は祖父達はこのぐらいかもうちょっと若い60歳ぐらいで、
母方ははげていて、友蔵そっくりの、孫を可愛がる爺さんで、佐々木の爺さんみたいなのと穏やかに話したり畑の世話を良くしていたり、私にこっそりジュースをくれたり、たかいものを買ってくれたり(コラー!!と怒る母から逃げたり)、当主の部屋の中に座布団で丸まって寝てたら、連れて行かれたり(娘すら入れない部屋です。)してました。爺さんはじいさんで、婆さんとよく口喧嘩をして、タバコを吸ってコーヒーをよく飲んでいて遊びに行くとコーヒーを淹れてくれました。
愛人など絶っっっっっっっっっったいにいませんでした。
外人は異常性欲なのか(男でも生殖機能は低下する)外人の女が、わざとそうして付け込んでいるのかどっちなんですか。
今思うとセクハラやカンチョーをしてもまったく動じてなかったです。

質問者からの補足コメント

  • 和歌山のドン・ファン事件見たくないですか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/22 10:47

A 回答 (3件)

新体操選手のエロい体みればジジイでもぴんぴん。


プーチンの資産は30兆円。イタリアで建造中のヨット(イタリアが差し押さえした)が900億円。
女は権力と金に弱い。フィギュアスケート、新体操、バレーなんて女が愛人になる道。そりゃあ一生懸命になる。
ぶ男のラブロフ外相も愛人囲っている。
西欧で愛人は当たり前。貧乏女が贅沢できる道。大金持ちのジジイと結婚して早く死んでくれれば万々歳。励めば励むほど早死にする。相続税やすいので一生優雅。逆に色男を囲めばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンと、せるゲイ・ラブロフはクズに違いないです。エロジジイは長生きするんすよ。エロが生きる動力だから。

お礼日時:2022/05/22 10:37

欧米人というか、世界的に見てジジイがエロいのは普通で、日本が違うだけです。



理由は簡単で「日本以外の国ではマジで男が偉いから」です。
欧米のことを「男女平等」だと思っている人がいますが、そういう運動は日本よりも強くやっているのは事実で、それは逆に「日本よりはるかに男の権力が強いから」です。

欧米では女性解放まで女性に財産権・契約権が無かったので、女は男に養ってもらうしかなく、つまり「男に捨てられたらマジで生きていけない」状態だったのです。(財産権契約権が無ければ、部屋を借りるお金も借りる契約もできないです)

この名残は今でもかなりあって、経済的な部分で女性が不利になることもまだまだあります。だから女性としては「経済的に裕福なジジイに取り入ってセックスさせる代わりに良い生活を手に入れる」という考えがけっこうあるし、男の方も「俺はジジイだけど金持ってんぞーー」というアピールは欠かさないわけです。

日本は逆で、結婚すると妻に給料を差し出して小遣い制になるので、ジジイになったときは全部吸い取られて枯れてしまいます。家庭内権力はあるように見えますが、それは妻の掌で踊らされているだけ、です。

だから日本のジジイはそれほどエロくありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やはり共産主義社会だからですね
うちの爺さんたちは婆さんのが早くに他界したので金は持ってましたね。
友蔵の家に遊びに行くと毎回50,000円くれました。一桁の年齢で、3桁の貯金が出来ました。
私は、余り派手に使わないので、まだ貰った金が形見であります。
セル・ゲイ・ラブロフもバーコードヘッドで、
腹の括りが悪いんですよ。
きゃつの正妻の一人娘は、美人と評判高かったですよ。
逆にプーチンの娘は骸骨みたいで、北の正恩の姉に顔付きが似ています。
共産主義社会では、所詮女は産むためのおもちゃなんですかね?正恩は前のガールフレンドを悪口を言ったか言ってないかで、一家皆殺しにしましたよね。やはり女には諸世界では、人権などないのでしょうか?。

お礼日時:2022/05/22 10:46

個人的にはアジア人のジジイの方がエロいと思いますけどね。

。。
亀仙人みたいなジジイばっかですよ日本は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀仙人はかめはめ波出せますし子孫はいませんよ。
親父の祖父は、愛想無しでしたがしこたまエロ本を溜め込んでいて死後母が処分してました。このエロジシイ、ファッキュー!ファッキュー!ファッキュー!と言ってました。
母方は、そのようないかがわしい本は一切なく、変わりに、多分面倒くさいのだとおもいますが、小銭が当主の部屋に散らばっていました。
伯母がすかさず拾い集めその場で山分けしました。
祖父は伯母を嫌っており、タカリと言ってました。
母にも、(祖父はあんたに)異常に甘すぎる。あたしはそんなに、優しくしたもらったことはないと、嫉妬してきました。生きていたら99歳と103歳です。

お礼日時:2022/05/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!