プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業論文のテーマなのですが、テレワークから何か思いつくようなことあったら助言いただきたいです

A 回答 (3件)

思い付きで卒業論文を書くヤツはアホです。



何を取り扱うか焦点を絞り、汗をかいてたくさんの調査をし、多くのデータ(幾ら少なくても30以上)を集め、それらを分析し、そこから見出した事実を書きなさい。
    • good
    • 0

テレワークと会社での業務の差でしょうか?


私だったら気になるのは、

・能率が上がったのか下がったのか
・事実上の勤務時間が長いのか短いのか
・セキュリティはどのような方法で確保したのか
・コスパはどちらの方がよかったのか
等の比較ですね。

また、テレワークの普及により周辺の産業にどのような影響を与えたのか。
・テレワークにより損害を蒙った企業(飲食店等、他にあるか)
・テレワークにより業績があがった企業(通信販売等、他にあるか)
    • good
    • 1

面白いね、何を専攻しているか明らかにせずこういう質問する人。



経済効果的なネタか、精神衛生的なネタか、人口や都市問題絡みのネタか、DXのネタか、土地価格や賃貸需要のネタか、どんなネタが欲しいんだろう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!