電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合いました。2回お茶しました。3回目に私の家を見に来ました。丁重に誠意を持って待遇しました。良い家だと褒めてくれて気に入ってくれました。会った後はお礼のラインが来ます。4回目は食事します。本気でお付き合いしたいです。結婚もしたいです。ほぼ脈アリデスよね?なんか不安です。もう最後のチャンスかなとも思います。、

A 回答 (2件)

詐欺だけ気をつけて、前向きにご検討をなされては。


(良い方だと良いですね。)

脈ありかどうかは、相手がきちんとした方であればあるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんとした方です。これで脈なしでフラれたらと思うと不安で不安で、

お礼日時:2022/08/02 20:10

いんじゃないの。


それで。


ll
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、

お礼日時:2022/08/02 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!