プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販のCMで登場する「夢グループ」の石田社長と隣の女性は愛人関係風味が満載なんですが、どうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 社長う〜、安っすい〜!

    で、突然!!
    デュエットとか始まるんですよねw

      補足日時:2022/08/04 21:44

A 回答 (4件)

あの社長の喋り方がネットリしていて嫌なんだけど、観ているうちになんかクセになるというか、妙にまた観たくなる。

隣の女性も社長と妙に波長が合っていて、愛人としか思えないし、愛人じゃなかったら出す意味が分からん。自分も知りたい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

全くの同意見ですw

お礼日時:2022/08/04 21:51

去年 TBS「さんまとマツコ」に出た時に、否定してましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

否定すると、
ますます怪しいですw

お礼日時:2022/08/04 21:52

社長自身の事務所で雇っている歌手です。

他の出演者もそう。あくまでも建前上ですが。それにしても件の社長の会社の通販は、我社が初です、という商品が無いのはなぜだろうか。必ずどこかで見た?商品。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

確かに!
上から流れて来たパチモン風味満載w
しかも!それをニ個売りとかw

お礼日時:2022/08/04 21:49

そう思わせるのが、夢グループじゃない?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

あざっす!

お礼日時:2022/08/04 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!