dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

95式自動歩槍シリーズが好きって、マニアックですか?(笑)俺は特にこの改良型が好きだから、訓練用のを買いました(^^)
 改良前の95式よりこっちの95-1式の方が精悍な感じでカッコいいと思います(^^)2つを並べた比較画像を見たんですが、改良前のはキャリングハンドルが高いせいか、全体的にずんぐりむっくりした感じですよね(^_^;)

「95式自動歩槍シリーズが好きって、マニア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 95-1式はキャリングハンドルが低くしてあるせいか、全体的にスマートになってるように見えます(^^)

    「95式自動歩槍シリーズが好きって、マニア」の補足画像1
      補足日時:2022/08/02 17:04

A 回答 (1件)

新井注

「95式自動歩槍シリーズが好きって、マニア」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!