dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロウィンのコスプレで、これって持ってて良いんでしょうか?中国人民武装警察の、95-1式自動歩槍の訓練用教材です。発射機能は、有りません。

「ハロウィンのコスプレで、これって持ってて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マガジンはこんなので、そもそもダミーカートの装填も出来ません。

    「ハロウィンのコスプレで、これって持ってて」の補足画像1
      補足日時:2022/08/31 11:13
  • 好きな服装でただ歩いてるだけなら、法律関係無いもん(笑)したがって、もうあんなバカみたいな事に協力なんかしない。話聞いてもしょうがないから(笑)

    「ハロウィンのコスプレで、これって持ってて」の補足画像2
      補足日時:2022/08/31 12:21
  • 安全の押し売りは、他でやってくれ(笑)治安より仕事だね(笑)

      補足日時:2022/08/31 12:22

A 回答 (1件)

質問者の大好物、職務質問の波状攻撃は必定ですwww



 ワシとしては本署に連行、長時間の拘留を期待します。
「ハロウィンのコスプレで、これって持ってて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法になるって事ですね。了解しました。

お礼日時:2022/08/31 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!