プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツマッサージの店で、担当女性から異常に褒められるのって、金目当てですよね。

A 回答 (6件)

特別料金で股間のマッサージしたかったのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

股間触られたしなあ。

お礼日時:2022/08/02 21:00

そんなことはない 好かれてるはずちょっとは自信持て

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/02 21:14

当たり前でしょ


そういう所に行かないことです
    • good
    • 2

たぶん体膜的なのでセフレになってくれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体膜的?

お礼日時:2022/08/02 21:10

体目的です。


誤字です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺の身体はもう価値無さそうだけどなあ

お礼日時:2022/08/02 21:24

はい、営業でしょうよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!