dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歴史に名を残したor歴史に名を残しそうなアニメって?

A 回答 (8件)

ドラえもん


ちびまる子ちゃん
サザエさん
宇宙戦艦ヤマト
マジンガーZ
機動戦士ガンダム
ヱヴァンゲリオン
ジブリシリーズとかじゃないですか?
    • good
    • 2

白蛇伝


鉄腕アトム
ジャングル大帝
巨人の星
ルパン三世
ドラえもん
ドラゴンボール
機動戦士ガンダム
ゲゲゲの鬼太郎
攻殻機動隊
ちびまる子ちゃん
風の谷のナウシカ
    • good
    • 0

鉄腕アトム

    • good
    • 0

ガンダム

    • good
    • 0

少女革命ウテナですね。

    • good
    • 0

「海の神兵」

    • good
    • 0

新世紀エヴァンゲリオン

    • good
    • 0

サザエさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!