アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史に名を残す方法を教えてください。
実践するのでご提案は責任持ってお願いします

A 回答 (21件中1~10件)

竹島に行って中国軍や中国政府に怪我、又は殺されて下さい。

国際裁判となり竹島の領土がどちらかにあるか長い歴史に終止符がうたれます。byひろゆき
    • good
    • 0

今からでは悪名しか残せませんので、あなたの子供に託すしかありません。

なのであなたの子供に英才教育を行い歴史に名を残せるような人物に育て、その親として後世に名を残して下さい。
    • good
    • 0

あなたにとって2番目に得意な事を極めましょう


1番得意な事は趣味に取っておいてください。
どんなに好きなことでも(仕事になると仮定)締切などに追われると嫌な作業に変貌します。

おすすめは2番目に得意な事を極める
    • good
    • 0

アイドルグループをプロデュースして大ヒット♪

    • good
    • 0

作家になって直木賞や芥川賞を取る。

    • good
    • 0

人柱になりましょう

    • good
    • 0

歴史に名を残す?


総理大臣になってください!
    • good
    • 0

漫画描いて漫画家として大ヒット!!!

    • good
    • 0

新星を見つけて名付ける

    • good
    • 0

大事だけど他人が嫌がることを生涯かけてやり抜き、人々から感謝され続けること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!