プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOの質問で実際にやった事ある人だけ回答お願いします。言ったのに、自分の持論だけ述べて、私が実際に経験しましたか?って聞いたら、無言で立ち去ったんですが、ネットの回答は責任取らないのであてにしないほうがいいですか?

A 回答 (4件)

ネットでもリアルでも、何を信じるかは本人次第です


それが正解であろうとなかろうと
    • good
    • 3

はい。

    • good
    • 0

真剣に真面目に回答してくれる人もいますが


ふざけて適当な回答もあります。

その中から正解や参考になる回答を選ぶのはあなたです。
    • good
    • 0

あくまでも参考程度で最終判断は自身でされたほうが良いと思っています。


QAを見ていても間違った回答を鵜吞みにしてベストアンサーを付けて締め切りになっていることもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!