アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートで無料WiFiが終了になりましたがファミリーマートでdWiFiが使えるらしいのですが何時間使用可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

https://www.docomo.ne.jp/service/d_wifi/

特に利用時間の制限はないですね・・・
利用制限については、記載がありませんでしたから。

そもそも、ドコモがモバイルネットワークにデータを流すのではなく、公衆無線LANにデータを流すために登場したのが、携帯電話会社の公衆無線LANですからね。ドコモとKDDIは、公衆無線LANサービスを他キャリアユーザにも使えるように開放しているだけ・・・
    • good
    • 1

時間制限ありません。



d Wi-Fi | サービス・機能 | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/service/d_wifi/
    • good
    • 0

回数・利用時間に制限はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!