アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの首藤アナウンサーの消息は?

A 回答 (3件)

NHK首藤奈知子アナ、昼夜逆転で育児と仕事を両立「自分が頑張るだけでは難しい」家族や職場のサポート


https://news.yahoo.co.jp/articles/2dad635a2b81a8 …
    • good
    • 0

現在、夏休み中です。


8/8(月)から復帰します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
発表ありましたか?

お礼日時:2022/08/03 10:58

>発表ありましたか?


いえ、テレビの[番組表]で来週の「おはよう日本」の[番組情報]を見て下さい。
8/8(月)の朝5~7時台の詳細を見ると、最後の[キャスター]のところの最初に「首藤奈知子」アナの名前が出ています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!