電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKのアナウンサーや出演者はいい人ぶっていますか。

A 回答 (5件)

もう大分昔ですが、地方キー局のNHKアナウンサーで、


結構評判の良い人と、新幹線に乗り合わせ、目的地で、
降車のため、出入り口付近で、一緒になった。

その方は、連れがいて、話されているのが、聞こえてしまった。

その会話の「尊大ぶり」、「下品さ」に、耳を
疑った。

ソフトタッチで、優しそうな印象だったのが、
一瞬にして、瓦解した。

「こういう奴」なんだ、と本性を見た気がして、
それ以来、「アンチNHK」を貫いている。

実社会でも、あんな「傲慢」な人は、会ったことが無い。
    • good
    • 0

女性宅に住居侵入して逮捕されたアナウンサーに退職金払う会社ですよ・・・

    • good
    • 0

いい人なんかいないから、いい人ぶっているという認識で問題なし

    • good
    • 0

いい人そのものなんですが…。

    • good
    • 1

いいえ。

民法のアナがユルいので、相対的にそう感じるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!