アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたくないと伝えてた元彼にどうしても会いたいと言われ遊びに誘われ会うことになりました。ですがどこいく?どーする?など誘ってきたのは相手なのに私が場所など決めないといけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

「会いたくない」というあなたの言葉が実は嘘、ということをハッキリさせたいのです。



全て元カレが決めたのなら、「元カレの強引さが怖くて従った」という逃げ道があります。

これが、「あなたが決めた」となれば、あなたも積極的に関与するわけですから、「会いたくない」は嘘になります。

「会いたくない」と言いながら会うわけですから、こういうことになるのです。

さて、どうしますかね。
    • good
    • 0

ヤリモクだからですよ。


だから、別にあなたと行きたいところなんてない、
考えてない。

あなたの口から、「ラブホ」って言うのを
待ってるんですよ。
    • good
    • 1

現彼に相談したら良いのでは。

    • good
    • 1

あなたが決める必要はありません。


かといって、変な場所を指定されても嫌なので、やはり断りましょう。
断りきれなかったら、ドタキャンでいいと思います。
そして、ドタキャンするよ。と伝えておけば、ドタキャンしやすいでしょう。
    • good
    • 1

私が誘った訳じゃないんだからあんたがきめろって言えば?


会いたくないのにあうのは ?したいから?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!