dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目で見て判断すること、覚えることが得意です。
視覚的な能力が高い人がやると良いことが思いつきましたら教えてください(*^^*)

A 回答 (8件)

バードウォッチング、ジグソーパズル、間違い探し、漢字の勉強。


骨董品鑑定、毒キノコを見分ける・・。
    • good
    • 1

将棋。



プロは皆、そうした視覚的能力が
非常に高いそうです。
    • good
    • 1

それは多すぎるので、逆に聴覚的な能力を必要としないものを探すとよいでしょう。

    • good
    • 2

野鳥の生態を調べる

    • good
    • 1

棋士

    • good
    • 1

ちょっと何を言っているのか状態ですが・・・・



例えば、品質検査のような作業で外見チェック(傷のあるなし)とか
そういう事なんでしょうか?

それとも人の顔を覚えるのが得意とか?
    • good
    • 1

ごく普通。

    • good
    • 1

似顔絵書き



交通量調査

探偵
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!