プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近なんか冷たいな~って言う友達と電話の約束をしたんですが、ちゃんと出来るか不安です。

というのも、この前の電話の約束をした時に
結局電話できずに終わってしまって。
「電話できなくてごめん」とか「何何でできなかった」とか言ってくれることもなく
電話約束した当日の僕のメッセージを既読無視しただけで、終わってしまいました。

それがあっての、次のこれなので
もしかしたら同じことが起きてしまうと思って辛いです。
仮にまた同じことが起きてしまったら、もう二度と仲良くはできないんですかね…

A 回答 (2件)

よくそんな奴とまだともだちでいますね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、酷いことされてますよね?

お礼日時:2022/08/03 16:42

友達捨てなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2022/08/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!