アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に勇気を出して「2人で遊ぼう!」って誘ったんです。そしたら「2人はちょっとキツイかな」って言われちゃったんですけど、これって完全に脈なしですよね…。
男性が2人で遊ぶのを嫌がる理由は脈なしか2人で居るのを見られたくないのどっちかだと思うんですけど他に理由ありますかね?

A 回答 (4件)

面識があって会ったら話したりする仲でそれなら脈なし。



いきなり凸なら先ず面識つくれ
    • good
    • 2

なしですね。


理由は、脈無し以外にないと思います。好きな子が誘ってくれてるのに「二人は無理」なんて普通言いませんから。
    • good
    • 2

残念ですが脈なしです。

二人きりになりたくないのです。諦めるしかないと思います。
    • good
    • 2

>これって完全に脈なしですよね…。


完全に脈なしであれば断られると思いますので
まだ可能性があると思ってください(^^)

>他に理由ありますかね?
以下に他の可能性を挙げてみます。
・誘われる事に慣れておらず一瞬戸惑った。
・あまり知らない人とどうやって時間を潰せば良いか分からなかった。
・心の準備が全くできておらず、咄嗟にそう返してしまった。
・誘われた場所や目的などで2人ではキツイと思われた。
・女性に慣れていない人だった。
・自分一人だとあなたを楽しませる自信がない為そう言った。

人間十人十色で男性も色々な人が居ます。
ですのでこういう場合こそ
「えっ?何がどうキツイの?」
と、あえて聞いてみても良かったと思います。
それによっては他に誘う人を決めるヒントにもなるかもしれません。

とにかく疑問に思った事はどんどん聞かないと
相手の価値観や意向が把握できませんので
今後はその様に心がけてくださいね(^^)
(相手の価値観や意向を把握して、それを攻略に役立てるのです!)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!