電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まぁ、日本人はよほどのことが無い限り、漢字がプリントされたシャツは着ないと思いますが、
仮にあったらどんな字ですか?

例:「漢」「魂」「廃人」「神」「仏」「、、、etc

A 回答 (7件)

「日本人」かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

中国人と勘違いされない為にもいいですな!

お礼日時:2022/08/05 19:26

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あ、良いですな!

お礼日時:2022/08/05 19:28

冷麺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

なして冷麺なのか(;^_^A

お礼日時:2022/08/05 19:28

ビャンビャン麺の「ビャン」の字

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

む!
難しいのかな。

ググった⇒いや、中国語やん(><)

お礼日時:2022/08/05 19:27

No.2さんと同じで「日本人」ですかね。



或いは「富士山」とか。

「漢」は、「漢人」で中国人を表しますから、

絶対に選ばない。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

中国人や韓国人と間違われたくないですよね!

お礼日時:2022/08/05 19:27

「大吉」です


ハナマルじゃないやつです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

縁起良いですな。

お礼日時:2022/08/05 19:26

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

外国人には「□」(四角)に見えるかも(;^_^A

お礼日時:2022/08/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!