dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナにかかって自宅療養になった時にこれあった方がいい!買っておいた方がいい!てきな物ありますか?

A 回答 (2件)

今私がコロナになって自宅療養してますが、あれ買えばよかった、もしくは買っといてよかったのは


・ペットボトル飲料
・紙コップ、紙皿
・冷凍食品
・のど飴
ですかね〜…紙コップ、紙皿は洗う手間が省けるのと一緒に家族が同居してる場合は共用する必要ないのであって良かったと思いました。ゴミが増えるのが難点ですが…
    • good
    • 0

僕もコロナにやられました。


自宅療養4日目で、病院は枯渇状態です。
でも、組合の仲間がいるので、食料は買ってきてくれます。
勿論、僕が元気な時は、感染者が出たら食料を供給してあげてますけど。
★体温計
★コロナに効きやすい風邪薬
★電話は何時でもかけられる状態に
容態が悪化したら、救急車を呼べるようにする為。
自宅療養中に死亡した20代の若者が居ました。
体内に侵入したウイルスをどう消去するには?ですね。
感染経路は、いつも通りすき家でご飯を食べている時に、濃厚接触者がいて、周りの迷惑を考えずイートインしていると思います。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!