アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
自分は、年上の女性がタイプです。
年上の人とお付き合いなどするのって難しいですかね?
まず、出会いなども難しいし。

A 回答 (4件)

>出会いなども難しいし。


中高生ですか?

中学生ならちょっと難しいかもしれませんが
それでも部活や塾での出会いはあると思います。

高校生なら上記に加え、アルバイト不可でない限り
アルバイト先での出会いは沢山ありますよ(^^)
絶対女性の多いアルバイト先を選んでください。
他には希少ではありますが
面倒見の良い友達を見つける事です。
そういう友達なら色々紹介してくれます。

>年上の人とお付き合いなどするのって難しいですかね?
これはあなた次第、相手次第でもあります。
あなたがフツメン以上で、消極的すぎず
それなりに礼節もわきまえているなら
チャンスは沢山あると思いますよ。
恋愛は確率でもありますので
とにかく女性の多い環境に行けば可能性も高まります。
    • good
    • 1

あなたの年齢によりますけど、20代以上であれば可能だと思います。



20代なら社会人サークルとかは良いですよ。
後はアプリでしょうかね。
    • good
    • 0

需要あるよ


年下好きのおばさんは多いから安心してください
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


今どき、いくらでもマッチングアプリあるし。

数うちあたるで、いくらでもつかまえれるでしょう!
がんばれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!