アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ脳の方も
そろそろ落ち着いた方がいいのでは?

「コロナ脳の方も そろそろ落ち着いた方がい」の質問画像

A 回答 (9件)

その通りですね! 職場でいつまでもマスク強要されてうんざりしてます。

    • good
    • 0

それよりデマ脳は絶滅して欲しい。

    • good
    • 0

ワクチン打って急に体調くずし


亡くなった方の話よく耳にします。
    • good
    • 0

塩野義製薬の飲み薬はだめなんですか?アレが有効からばただの風邪です。

でもコロナに感染して喉が痛いとか高熱は嫌ですよ?
    • good
    • 0

これはいつの映像でしょうか。


8/3の映像なら、この前後で何を言っていたのかが重要ですね。
軽視した結果、現状の感染大爆発が起きたことをお忘れなく。
    • good
    • 0

騒ぎすぎなんですよね。


風邪やインフルエンザだって死ぬことはあります。

そんなもののために、副反応がひどい得体の知れないワクチンまで何度も打たされるなんて、たまったものじゃないです。
    • good
    • 2

まぁ、後遺症がキツい人にはあんまりこういうことを言わないほうがいいだろうな、とは思いますけどね。



何食べても味がしないのは、かなり困るとは思いますよ。
普通の風邪でそうなることはないはずなので。
    • good
    • 0

だよね(苦笑)


5類化は時期尚早(怒)!とか、頭イカれてるとしか思えない。
    • good
    • 0

ワクチン脳もはやく落ち着いてほしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!