アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナがもう少し落ち着いたら会おうねって社交辞令でしょうか?

A 回答 (3件)

ですね。

    • good
    • 0

俺はコロナじゃなくても必要なら自分から会いにいくけどな!



会いたくないを遠回しに言ってるだけに気づけよ。
    • good
    • 0

はい、会いたくない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!