プロが教えるわが家の防犯対策術!

しっかりしてる女の人がいないとだめになるタイプの男性が求めるしっかりしてる女性とは具体的

A 回答 (2件)

まず、


ダメになるっていうのは甘えからきます。
女の人の力でダメにならないようにするには甘えた事を許さない女の人と付き合う必要があります。
そして、甘えた事を許さない女の人と付き合っても反論・逆らったりできる相手では意味がありません。
男が、この女には逆らえないという気持ちを持ち、更に別れたくない・ずっと一緒にいたい!と思わつつも男を甘やかさない性格の女性です。
逆らえないと思わせるのは恐怖とか尊敬とかなんでもいいけどやはり尊敬が理想的ですね。
同じ事を言われても自分が尊敬できる相手の言う事は素直に受け入れる事が出来るし、尊敬できる相手とはずっと関係を持っていたいと思えますからね。
ハードル高いですが、そもそもしっかりした女の人がいないとダメになるタイプの男というのがハードル高いのでそれくらい高スペックな女性じゃないとどうしようもない男、、、だと思われても仕方ないです、笑
    • good
    • 0

産んでくれたお母さんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!